SSブログ

おかあさんへの贈り物 [バック]

IMG_4552.jpg
れい子さんの新作
今、オレンジハウスで人気の
先染め生地を使った
ころんころんバッグ。
形も可愛いけど、
結構たくさん入るんですよ。
中にたくさん入れれば入れるほど、
形がコロコロして
かわいいバッグ。
お母様もきっと
喜んでくださるでしょうね 
[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
ころんころんといえば・・・
IMG_4550.jpg

 

初収穫を迎える、

 そう、あの、ヨーロッパの方がすお好きな。。。

アーティチョーク。

 知っていますか?

収穫個数も少なく、

植えれば面積をとる。。。

朝鮮あざみと言われている

あざみのオバケです。

 我が家は田舎なので、

家の前を通る子供達や、

お散歩をするおばあさんたちは、

 この500gの花のつぼみを

(どんな花が咲くんやろか?)

 と、

楽しみにされているみたいですが、

スミマセン。

この花は咲かせません。

つぼみのまま私の胃袋の中に入るのです。

お花を見ることはできないかもしれません。

今日も、お隣のおばあちゃん、犬のお散歩をさせながら、

アーティチョークの前で、

まだ咲かないね。

 犬に向かって話しかけていました。

 (ひとつぐらい。。。花を見せてあげたほうがいいかしら。。。)

胃袋と相談します。

 





いつもあそびにきてくれてありがとうございます。
ぐうたらmikanのオレンジハウスの日記を
これからもどうぞ宜しくです [ハート]


ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね[ハート]






いつもあそびにきてくれてありがとうございます。
ぐうたらmikanのオレンジハウスの日記を
これからもどうぞ宜しくです [ハート]


ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね[ハート]


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。