SSブログ

タペストリーでイメージチェンジ [タペストリー]

Q4YNN47XrcT5IS21390836286_1390836398.jpg
 
 お部屋のイメージチェンジは、
リフォームだけではありません。
みんなの集まるところに、
大きな絵を掛ける位のスペースを作り、
そこは新作展示場にします。
新しい作品ができたら、
その場所がステージになり、
お部屋のイメージを決定します。
Ntupiou_RRbgvOY1390836430_1390836444.jpg
このカントリーな雰囲気は、
お部屋の中の空気もかえてしまうのでしょうね。
素敵んくぁタペストリーができました。




いつもあそびにきてくれてありがとうございます。
ぐうたらmikanのオレンジハウスの日記を
これからもどうぞ宜しくです [ハート]


ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね[ハート]


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

assimane

可愛らしい柄のタペストリーですね。
ご自分で作られるなんて、凄いな〜。
家具もカントリー風だとバッチリですね。
by assimane (2014-01-28 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の玄関マット2014-01-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。