SSブログ

カラフルなおうちのタペストリー [タペストリー]

0D23C909-FCF2-4522-8FEA-871E8E2B9CA5.jpg
ブルーのボーダーが
とても良く似合う
カラフルなハウスの登場
とし子さんの新作です。
944078D2-5A2A-4CBE-85DA-E587DEDCCF48.jpg
ずっと人気のハウスのパターン、
おうちと一緒で、
 作る人の個性が出て
素敵ですね。
CB02A4E0-6491-426A-8E4D-11FD33DABED3.jpg
我が家のピエールドロンサール
今年も咲きました
が、
今年のバラの咲き方は
ちょっとおかしいです。
ED87D025-0370-47DF-BBCE-31C2F5263E18.jpg
あーちになった2本のバラの苗は、
一緒には開花しません。
陽のあたるところから
 そんな感じです。
いつもと咲く順番も
違うようです。
そんな年もあるんですね。



いつもあそびにきてくれてありがとうございます。
ぐうたらmikanのオレンジハウスの日記を
これからもどうぞ宜しくです [ハート]


ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね[ハート]


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。