SSブログ

雪だるまの壁掛け [壁掛け ]

サンタ壁掛け.jpg

メリークリスマス!






にむけて、、、





皆さんが作っているのは





この円形の






雪だるまです。







わりと簡単に出来るらしく






皆さん自作品と平行して







これを作っていらっしゃいます。















今年は暖冬....









みたいな事を






ききました。






雪だるまに






あえるのかな。。。










Happy X'mas.jpg


11月22日23日(日.月曜日)

クリスマス前に小さな展示会をします。

お近くにお越しの際は

ぜひお立ち寄りください




ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

mimoza

いつもNice!&コメントありがとうございます!
mikanさんももうすぐ展示会ですね~♪
沢山の作品たちが並ぶのでしょうね^^
私も見に行きたいです~~~~~ヽ(;▽;)ノ
カメムシが大発生する年は 寒くなる…と聞いたことが
あるのですが(本当か???(^-^;A) 今年は丸々太ったカメムシさんが
大発生してましたよ~~^^ 程よいくらいに降ってくれたら 雪だるまさんに
会えるのに…♪
展示会の準備が大変だとは思いますが体に気をつけて頑張ってくださいね!!
by mimoza (2009-11-12 08:28) 

釣られクマ

いつ見てもここの手芸のクオリティには関心します
by 釣られクマ (2009-11-12 11:39) 

mikan

mimozaさん
いつもご訪問いただきありがとうございます。
とても励みになります!
ここ2.3日雨が降ってやっと寒くなってきました。
だんだん作品の撮影に行くのに山の風景が寂しくなってきました。。。 もう冬...なんですね。
by mikan (2009-11-12 18:56) 

mikan

釣られクマさん
いつもnice!ありがとうございます。

そしてお褒めのお言葉。。めちゃうれしいです♥
オレンジハウスは今月お店を開店して1周年になるんです。
それまではmikanの母buntanがお家で17.8年パッチワーク教室を開いていたんですよ。
今でもその頃からずっと通われている生徒さんがたくさんいらっしゃるんです。
ベテランさんがたくさんいらっしゃるんですよ。
生徒の皆さんにもつたえますね〜v(^^)v

by mikan (2009-11-12 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。