SSブログ

オクタゴンのマット [玄関マット]

2.jpg

だんだん寒くなってきました。

よしこさんのお家も

この、新作マットに衣替え。


1.jpg

マットなんですよ。

お家の中でゴロゴロするのに

ピッタリ!!

ちょっともったいないけど、ね。


オレンジハウスからの

。。お知らせ。。


10.jpg

くらしきキルトサークル(オレンジハウス)のキルター

のりこさんの作品が

このステキな本に載りました。

11.jpg

パターンも乗っていますよ。

よかったら書店等でお求めください。


ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね[ハート]


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

みーこ

ご存知かもしれませんがあまりの埃の多さと、床の変な汚れ(スリッパの裏真っ黒)のため、
キルトを床になんてもったいなくてできません~!
こんな素敵なキルトならなおさら!!

本当に踏むのですか??
by みーこ (2011-12-08 07:26) 

mikan

みーこさんこんばんわ。

mikanも以前から気になって何度か質問をした事があります。
キルターの皆さんは (初めの頃は壁にかざるんよ。) で、
その後はやはり。。。マットにされるそうです。
その惜しげなさ、がその部屋の雰囲気を作るための大切な役割を果たすらしいです。
mikan家でもお玄関にはやはりキルトのマットが敷いてあるんですが、モチロンmikan作ではありません。
作るのに大変な時間がかかると分かった今では (飛び越えて入室)します。www

by mikan (2011-12-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。